アメリカン七三参上なり | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話 097-507-7467


10月3日は運動会のためお休みをいたしまして
ありがとうございました。
m(_ _)m
4日にお電話頂いた方々、
予約が多くてお断りいたしました事に申し訳ありません。
次回よろしくお願いしますm(_ _)m

運動会は晴れ晴れの日で
小学生達は伸び伸びやってました。
{9922649D-24CD-44DF-967A-6FFDF0A8912E:01}

だいぶ組体操も変わって
自分らの時代と違うねえー

音譜そんな~時代も~あぁ~ったねと~音譜

{4BDC8CF6-F3EA-4E9F-8F71-A14ECB3416A7:01}

はい!!

本題です。

アメリカン七三ヘアーいつもしてますが
今回はいつもより時間をかけてカットーほっこり

何故かって?

ご結婚おめでとうございます~なんですねクラッカー

慎重にしないとね!

ビフォーがないので

それではいきましょう。
今回の能力は~
{665B0A11-E07E-448F-99F7-22CC8FABB539:01}

東京喰種の触手で
細かくカット~!!

{BA0066B9-365E-417F-A84E-B80463B4F920:01}

{102BF674-FF9A-4F5B-B64D-48125F949C2B:01}

{307298BB-AD4B-4380-9F25-1928740F923D:01}

{9407ED12-F33C-469E-83F7-0CD1A5517460:01}

これでカッコよく決まって
お酒飲めそうだね生ビール

ご結婚おめでとうございます。
お幸せに~爆笑

それではまた~バイバイ