短いけどパーマかけたいからね! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。


電話097-507-7467


お知らせ!

10月3日は子供の運動会のためお休みいたします。
よろしくお願いします
m(_ _)m

同級生来店爆笑

最近いつも短めにしていたんだけど
パーマをする事でします。
しか~し
短いから巻いておさめたいんだとかで。

やりましょ!!

どんな頭って?

こんな感じチュー
{5BAF33FE-4348-4259-BFF6-6AADC0EDF529:01}

後ろ向きに巻いちゃうよ
o(^▽^)o

それではいきましょう。
今回の能力は~

{E87CA5B6-2D9E-4DF4-9A59-DAB6D67C6EB5:01}

仮面ノリダー
「巻いて巻いて~
手~巻き寿司~ルンルン

{D12227DB-598D-4C81-88FF-62EE90873352:01}

{ECB1739B-FFE0-4B78-B192-A154988D5E4E:01}

{9937F255-68D2-47C0-BD19-64335759BBF3:01}

{C908511B-C212-4EEC-AF44-8C4F2EC36F6F:01}

{6137AC7D-332E-482B-BC47-2465194AD8A7:01}

後ろえりはあえて厚めに残してるんですよびっくり

キズがあるため隠すためにのこしてるんですよ。

カットって言ってもらえれば出来ますので
是非言って下さいねニコニコ

それではまたバイバイ