フラ&ハワイアン行ってきましたぁ  | 大石亜由美の「木育プランナー☆バルーンプランナー」な活動

大石亜由美の「木育プランナー☆バルーンプランナー」な活動

木のおもちゃ 木育 高齢者の音育 
バルーン{リハビリ・アート}




今日は

いつもみているブログでUPされていた

フラ&ハワイアンをみて来ましたぁ



なんだか・・・

ここで踊るの???

体育館だよ~~



入ってみてびっくり

壁に貼り紙・・・あせる
おおいし あゆみ ~木育広場おもちゃコンサルタント~バルーンリハビリ~夢タオルカラーセラピー~高齢者アクティビティー



でもって

観客~~

ね??体育館だよね~~
おおいし あゆみ ~木育広場おもちゃコンサルタント~バルーンリハビリ~夢タオルカラーセラピー~高齢者アクティビティー

待機・・・

出番待ちは舞台の続き・・フロア
おおいし あゆみ ~木育広場おもちゃコンサルタント~バルーンリハビリ~夢タオルカラーセラピー~高齢者アクティビティー


でも・・・

おおきなフロアー

体育館だから響きもいいし・・・

目の前でかぶりつき
おおいし あゆみ ~木育広場おもちゃコンサルタント~バルーンリハビリ~夢タオルカラーセラピー~高齢者アクティビティー





それよりも何よりも・・・・
フラよりも・・・

バンドの方にゆめはココロが

揺さぶられましたラブラブ



とても素敵な声~ラブラブ

大好きな

キパフルKIPAHULU



あ~~

こんな素敵な声を聞きながら

踊れたら素敵ですドキドキ
おおいし あゆみ ~木育広場おもちゃコンサルタント~バルーンリハビリ~夢タオルカラーセラピー~高齢者アクティビティー

Lanikai ラニカイ

ギター&ボーカル REMI MORITA

ウクレレ&ボーカル YOSHIKO NISHINO

ベース       HIROHUMI YAMADA

http://jplanikai.blog24.fc2.com/page-6.html

こちらはブログです
とても素敵でした~~



そして・・・

ゆめが

よく聴いている

Jeff Peterson & Jim "Kimo" West KIPAHULUのキパフル

こちらも~素敵です

http://www.youtube.com/watch?v=1Hp5Ch2zXME&feature=related



ゆめでしたぁ

また・・・フラ再開~~音譜ヤシの木
おおいし あゆみ ~木育広場おもちゃコンサルタント~バルーンリハビリ~夢タオルカラーセラピー~高齢者アクティビティー-フラダンス中