原稿も最終チェックに・・・ | 大石亜由美の「木育プランナー☆バルーンプランナー」な活動

大石亜由美の「木育プランナー☆バルーンプランナー」な活動

木のおもちゃ 木育 高齢者の音育 
バルーン{リハビリ・アート}



ゆめです



現在進行中のバルーンアートの本が

完成まじかです



本日、文章とイラストが入った原稿が

届きました

今夜はそのチェック作業です



毎回思うけど

原稿めくるたびに嬉しい気持ちになります

「あ~~本が出来るんだな~」と



次回5作目も

素敵な物に仕上がっています

1つは図書館版

1つは書店版の2種類があります

みなさんのお手元書店に届くのも

あと少し~~



是非ご覧くださいませ~




おおいし あゆみ ~バルーンリハビリ~ゆめちゃんの夢タオル~カラーセラピー



おおいし あゆみ ~バルーンリハビリ~ゆめちゃんの夢タオル~カラーセラピー



おおいし あゆみ ~バルーンリハビリ~ゆめちゃんの夢タオル~カラーセラピー


おおいし あゆみ ~バルーンリハビリ~ゆめちゃんの夢タオル~カラーセラピー