今年は3月に「女の錦秋」を発表させていただきましたが、なんと…!!
もうひとつ、新曲が9月20日に発売になります🎵
今回は初めて「レーモンド松屋さん」に書いて頂きました。
タイトルは「ストロベリームーン🍓」
{73CC325A-0492-4F3B-9043-1037532AB7E6}

アメリカの先住民の慣習で、一年に一晩だけイチゴのように真っ赤に色づく満月の事をかつてからストロベリームーンと呼んでいたと言われています月見
この月を見た2人は幸せに結ばれる、という言い伝えがあるらしく、かなりロマンティックラブ

レーモンド松屋さんに作詩作曲をしていただいて、1年に一度のストロベリームーンに2人の愛を誓う!!と言う大人の恋愛ドラマを書いて頂きました。ラブラブ

ジャケット撮影、ミュージックビデオの撮影も終わり、あとは細かい調整をしながらの1ヶ月…プンプン
レコーディングにはレーモンド松屋さんにもお忙しい中、お越し頂きましたチュー爆笑
{C867B415-7AC6-4B08-AA6A-40BDC3C6D2F7}

お仕事でしかお会いした事がなかったので、曲についてのイメージなどをたくさん質問攻め笑い泣きしながらのレコーディングでしたチュー

今までとは少し違った大石まどかを聴いて頂きたいと思いますルンルン

楽しみに待ってて下さいねぇキラキラ