先日、良く行くお洋服のセレクトショップに可愛いお客様に遭遇恋の矢ラブラブ
まだ、生後半年のチワワの『ノエルちゃんラブラブ恋の矢
この日、始めてのお外デビュー!!!?
超可愛いクラッカーキスマーク
あれっはてなマークはてなマーク
♂♀どちらだったかなぁはてなマークニコニコ





そしてお世話になっている知り合いの
セキセイインコの『庄吉くんラブラブ
このインコちゃんは生後2週間!!
でも、立派な大人な感じですが…。
まだ、まだ子供で翔べないのよ音譜
1時間おきに熱湯ふやかしたご飯を食べさせないといけないんだって!!
来年位にはお話が出来る様になるって言ってました!!
楽しみぃぃ~クラッカー


そして今月22日11歳になりました愛娘ラブラブ恋の矢
我が家のアイドルラブラブドキドキ
ラブちゃんですキスマーク
もう、結構な歳だから少し目が白くなってきて
心配あせる汗
でも、相変わらず食欲旺盛で元気で~すニコニコ合格