日曜日は急遽、文化放送の『千田正穂のありがとう!』に出演をして茨城県土浦市のお仕事に行って来ました!!
水田竜子ちゃんと知里ちゃんも一緒でしたよ!!
photo:01



photo:02


昨日は久しぶりに若山かずささんと事務所の後輩の上杉香緒里ちゃんにお会いしました!!
4月から始まったお二人の新しい番組『若山かずさと上杉香緒里の 歌の宿』です音譜

かずささんお手製の『ホタテご飯』と蒟蒻の煮つけを頂きました音譜
とっても美味しくてマネージャーさんと二人、打ち合わせをそっちのけでバクバク食べちゃいました!!
かずささぁ~ん!!とっても美味しかったですよぉぉ!!ラブラブ
御馳走様でしたニコニコ合格


photo:03


江東区のコミュニティFMレインボータウンFM『石川敏男の勝手に演歌応援団長』のラジオの生放送にも出演して来ました音譜
お天気も良くてファンの方がたくさん応援に来てくれました!!
皆さん、いつもありがとう音譜ラブラブ
そして、今日はNHK『歌謡コンサート音譜クラッカー』ですクラッカー

20時からの生放送です!!
TVの前で応援してくださいねドキドキ