昨日は東村山市本町の1日警察署長を務めさせて頂きましたクラッカー
桜祭りと言う事でたくさんの方がお祭りを楽しんでいました音譜
photo:02


東村山、池田警察署長とカメラ

昨日から15日まで『交通安全週間』が始まり市民の方達と一緒に制服を着てパレードにも参加しました合格
パレードが終わったらとても寒くなり
雨も強くなり…。あせる汗
photo:03


でも、皆さんステージを楽しみに待ってて下さって!!
私が出るなり『まどかちぁぁぁ~ん恋の矢』と大きな声援に大きな拍手!!
とても寒かったので盛り上げて下さったお客様に本当に有り難く感謝でした!!

『東村山市本町の皆さぁ~ん、警察署の皆さぁ~んお世話になりました!!ありがとうございました恋の矢合格キスマーク
photo:04


photo:05