昨日はお世話になっているスタッフの皆さんとお笑い芸人さん達 総勢16名で新大久保の『韓国料理割り箸』『オザッキョクラッカー』で食事会がありました音譜ビックリマーク
年末にもこのお店で『忘年会ビール』をしましたラブラブ
4月にリニューアルをした『オザッキョ割り箸
とてもお店の雰囲気も良くて店員さんも親切で何より社長さんが面白い音譜合格
オススメはハラミとレバービックリマーク
フローズンマッコリはとても飲み易くて
飲み慣れない方でも美味しく飲めますよクラッカー

今回も又、ゴルフをしたり飲み会をしたりと本当に楽しいメンバーでの飲み会でした音譜クラッカー

インスタントジョンソンの
『祐造さんクラッカー合格とジャイくんニコニコ合格』とスタッフの方達と
食事の後、久しぶりにカラオケスナックに行きました!!
お二人とも本当に歌が上手くてビックリ!!!!クラッカー
祐造さんのTUBEの『夏休み!!』最高!!
御本人に似てました音譜
ジャイくんは知らない歌でもオリジナルで歌うんですがそれが又、ちゃんとしたメロディーで歌になってるところが凄い!!
とっても楽しい時間でしたよクラッカー

ジャイくんがやっている『手』に注目ニコニコ
『鬼ハートラブラブ』って言うんだって!!!?



ジャイくん、オリジナルですよラブラブ
名前は『鬼』だけど、何だか、可愛いねぇラブラブ
皆さんもお写真を撮る時に是非!!!!
私もこれからやろうっと!!!!

今日はテレビ東京『洋子の演歌一直線音譜』の収録がありました!!
4月27日に放送になるので見て下さいねぇ!!キスマーク
photo:01