ラジオの収録が目白押しで~す音譜
先日、44才のお誕生日を迎え当日は風邪をひいて寝込んでしまったデイリースポーツ栗ちゃん汗ガーン
「流行歌最前線!」は明日2日の夜オンエア予定です!!
photo:01



そして、今朝は無事に第1回目の『走れ歌謡曲音譜』を終えてホッDASH!としてるかなぁはてなマークニコニコ合格山田 真以さん!!
真以ちゃん、これからも自身も楽しみながら楽しい生放送!!『走れ歌謡曲』にして下さいねっ!!
皆さん、聞いてくれましたかはてなマーククラッカー

photo:02



さらに、先日もNHKのラジオで御一緒しましたラブラブ『水田 竜子ちゃん』のラジオ「水田竜子の歌って素晴らしい」のゲストにお招き頂きましたクラッカー
photo:03



そして!今日4月1日から茨城放送、7日から岐阜チャンでレギュラーラジオ番組が始まりますニコニコアップ浜 博也さんと二人で『博也とまどかの歌謡ロード』毎週、歌とトークで楽しい放送をお送りしますねっ!!
photo:04