ビックリ(゜〇゜;) | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

ビックリといっても私ではなく、専務が京王百貨店でビックリした出来事ですf(^^;

それは日曜日のことです

前日にblogでシールが残り5枚と書いたんですが、「blogに書いたから、もしかしたら走って来る人がいるかも」
って専務に言ったところ、「まさかそんな事はないと思うよ(*´∀`)」などと話をしていました

が…

「ホントに走ってきた(゜〇゜;)しかもエスカレーターを走ってのぼってきたらしい(・。・)」

と、ビックリした様子で報告してきました

しかも、その方たちは福井県の方で二度ビックリしたそうです

もしかしたら、頑張って来ていただいた福井県のファンの方、今もここをみてくれてるのかな(^-^;

よく考えたら、福井県の地元ファンの方が一番こういう機会がないんですよね

県内にはなかなか出店する機会もないし、直売店もなくて…

本当に申し訳ないです

今回は走ってまで来てくれた、ファンの方に驚きつつ、凄いパワーを感じたそうですよ

ほんと、高橋愛ちゃんのファンの方って熱いですね(*≧∀≦*)





Android携帯からの投稿