売り切れてしまいましたm(__)m | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

本日も予想を上回るファンの皆様がお越しくださり、夕方には乗り9個と連絡が入りました

閉店前には売り切れてしまい、せっかくお越しいただいたのに商品がないという状態で、来てくれた皆様には大変申し訳ありませんでしたm(__)m

本日発送しましたので、明日からは販売出来る予定です

勿論シールも一緒に送りましたので、明日からはお渡し出来るとおもいます

残り2日間ですが、足をお運び頂けるかたは是非お越しください

お待ちしておりますm(__)m



Android携帯からの投稿