残り5枚に(^^; | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

今日の京王百貨店は愛ちゃんのファンの方がたくさんいらしてくれたみたいで、ありがとうございますm(__)m

予想以上に来てくださったので、「良いこと」の一つのAIキャンディのシールが残り5枚となってしまったそうです

シールがほしい方はお早めにご来場下さいね!!

セールがなくなった場合は「良いこと」は別のものに変更になりますので許してくださいね

今日でAIキャンディの在庫の方も少なくなってしまったみたいで、明日は休日返上で京王百貨店にAIキャンディを追加発送する予定です

もちろんシールの方も追加しちゃいます♪
(プレゼント出来るのは月曜日からになります)

ある程度、余裕をもって準備してましたが、予想を上回るファンの皆さんの多さにほんとビックリです(@_@)

熱いファンの方が多い愛ちゃん、凄いですね(≧▽≦)

Android携帯からの投稿