高橋愛ちゃんが来てくれました | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

高橋愛ちゃんのblogにも書いてくれましたが、昨日京王百貨店まで来てくれました(*≧∀≦*)

と言っても、私はお会いしてないので専務からの報告ですがf(^^;

物産展会場を一通り見て回ったみたいですね

当店にも来てくれて、ご挨拶させて頂いたそうです

最初の質問は…

blogを見たって言ったら、どんないいことがあるんですか?

愛ちゃんも気になっていたんでしょうか(* ̄∇ ̄*)

実際に飴がたくさん並んでるのを見て頂くのは初めてだったので、色々な飴に興味をもってくれたみたいで、色々説明させて頂いたそうです

説明させて頂いてる間も真剣に聞いてくれてたそうですよ

今回は商品のお話以外にも色々なお話もさせて頂いたみたいで、自分で自分に突っ込んだりと、面白い愛ちゃんの姿も見せてくれたみたいです(≧▽≦)

専務いわく、「生で見る愛ちゃんは小さくてやっぱり可愛かった(゜∇^d)!!面白い所もあり良い子だね」

ど、誉めまくってました(^^)

昨日偶然にも愛ちゃんと同じ時間にご来店頂いてたファンの方は、ホントに良いことがありましたね(^^)b

愛ちゃんのblogに書いてありましたが、また開催中にご来場してくれるみたいですね

偶然に会える方がいらっしゃるかも!!





Android携帯からの投稿