ジンギスカンBBQで乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞です☆
 
私は、初!両国に降臨!!
 
お誘いを受けてジンギスカンBBQに参加させて頂きましたー!!
 
 
{61E8ECD5-698E-4FE3-876C-6466AA576D1A}
 
呑んでいるのは生ビールロック!!
 
外で呑むお酒は本当においしーい♪

そして、ジンギスカンBBQに誘ってくれたのは・・・
 
 
昨日も一緒にいたマブの魔法使い!
 
{20D65EA8-ED81-410F-B0A7-3FFB9556DFE9}
 
魔法使い太郎ちゃんです。
 
太郎ちゃん、素敵な会に参加させてくれてありがとうー!
 
本当に沢山ご馳走になりました。
 
 
ジンギスカンでお腹一杯になるなんて幸せ過ぎるでしょーが!!
 
{C0ADDC8F-ED2D-4E44-A760-E7F43811DE96}
 
そして、突然お邪魔したのに温かく迎えてくださった皆様には本当に感謝です。
 
楽しいお時間をありがとうございました♪
 
この後は、更に呑むぞ!と両国の街へっ!
 
 
{F8CE98C6-264F-4DC7-A2C1-A6EFA47C8E73}

私の知らない業界のお話や、興味があったことなどを聞けて酒盛りあがりました!!
 
そして、、
 
両国の夜はまだまだ終わらない!
 
3軒目に行ったお店のレモンサワー
 
{72615948-263C-467F-819D-F6582EF0FB55}
 
スライスレモンたっぷり!!めちゃくちゃ美味しかったなー
 
私の夏の最後の思い出になりました!!
 
 
CDもご購入して頂いた方もいて、何から何まで本当にありがとうございました。
 
そして、
 
ラム最高!!!!
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!