魔法使い太郎ちゃんと乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

 
皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞です☆
 
私のマブのダチことー
 
魔法使い太郎ちゃんとッ!!

 
{C6C01AC1-12A4-4067-BF4C-5BA7B2061EFD}
 
呑んでいましたー!!
 
私らは同じ歳の、、、
 
(太郎ちゃん年齢だと)3歳なので芸人時代から仲良しー(^^)
 
太郎ちゃんと呑むとまあ、近況話やら。
 
楽し過ぎてインスタ配信をーしました!
 
{C6470A14-CA5B-4DA4-A93D-70D3A43F0D6C}
 
配信中の私、楽しそうでしょ?
 
太郎ちゃんもピャーとか言ってテンションあげて♪
 
{06AAE781-8CB6-4273-90C5-175AF9F509F7}
 

ここからは、太郎ちゃんがやってくれた爪楊枝芸を写真にて連続でお送りしますー☆

 
{9AB488CD-4023-40B8-B030-F8DE911810D8}
 
{B83587E0-8F72-4C27-B326-C4D46ACE78C4}
 
{A0433C85-150A-4CE2-9CFC-E1F26A14DEEC}
 
{3E8BA91C-7533-4FBA-849B-EA4C4DDC8059}
 
{CC40D526-A429-45B4-9E22-BB865BE846E4}
 
{86378FA6-1582-4C6D-918E-76B58C622392}
 
伝わったかしら!?
 
面白くてわたし配信中に、
 
{05E3F487-0029-47CA-B514-2B0E39371497}
 
超楽しんでるー顔!!
 
ここで私も挑戦!
 
むずい、、動画にてチャレンジを。
 
太郎ちゃんの芸達者な様子もみてね♪
 
 


ということで、インスタ配信しましたが
 
観覧はたったの2人、、、、
 
でも、ありがとうー!
 
この配信面白かったのにー(笑)
 
見れなかった人残念。
 
また思い立ったらやるから見てね!
 
からの、
 
やきとん屋さん「グリル座ボス」にて飲み直しー!
 
 
{5C9DCCB1-6284-46FC-8245-AB30A7AFEBD7}
 
もういい感じでしょ?!
 
太郎ちゃんも
 
{DC1FCE94-4DB6-4D7B-B2E3-0D866129CAA6}
 
ダラララララ〜♪(Tシャツが)
 
私も
 
{9F10B3BA-5C28-4D78-9A66-DA9F8241D561}
 
チンチンチンチン〜♪(顔が)
 
に、仕上がりましたー
 
というわけで同級生の自称三歳呑みは楽しく幕がおりましたとさー(^^)
 
楽しかった時間になりました☆
魔法使い太郎ちゃん、ありがとう☆
 
皆様も、酔いお酒を〜乾杯!!