さよなら長野に乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

 
皆様、今宵も呑んでますか?!
 
大入袋舞でございます。
 
長野を満喫しまくったので
 
そろそろー
 
{9B196D78-37E4-405D-A391-D0D9C63273A2}
 
帰ります♪
(この数日で不良みたいなってない??)
 
いつもお土産を買いに寄るおぎのやへ。
 
 
とりあえず30過ぎても顔ハメがあったらさー
 
{9CBD0E59-0143-401F-BCB9-C8082CB53BB4}
 
やるよね♪
 
 
朝早かったけど、この顔。
 
なんか、
 
{0993F078-28CD-43B9-88ED-C0CF1AE1B82C}
 
腹立つよねこの顔♪
 
 
帰りは寂しさで独りで泣きながら、高速バスで3時間半位かけてゆっくり帰って来ました!
 
(嘘!缶ビール一本のんで爆睡であっという間に着いちゃった、笑)
 
{1720F13C-F2F3-41A2-A1DE-F9351DD98A74}
 
長野っていったらやっぱりおやき!
 
野沢菜かナスを食べることが多いんだけど、これは釜飯の具。
 
{5026D6B7-767B-4800-8E8A-8A4ABAE8FACD}
 
初めて食べたけど、つまみとして美味しく頂きましたー
 
 
今回はゆっくり観光したり、地元の皆さんとも過ごせたり楽しい日々でした。
 
さて、東京に帰り次第、マネージャーさんと打ち合わせ!!

{BBEB81C9-164A-4E63-B666-CE8B55B92E68}


 
CD『酒ヤケの女』も23(水)から発売になったし、
 
大入袋舞の唄活動が始まるわよー!!!!
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!