今更にもほどがありますが

バカチン祭り5にお越しいただいた皆様、

遠隔応援を下さった方々、

ありがとうございました。

 

 

毎回いうことが月並みすぎてあれなんですけど、

大変に幸せな時間でありました。

準備期間も、本番も、終わってからも。

 

 

一緒にいるだけで超楽しいバカチンブラザーズさん、

豚骨6組レイバン先生、

エビリーナさん

そして最強のお客さん方と、

こんじきの時間をあれさせていただけました。

 

 

ひろしもしきりに言ってましたが、

最後の最後にみなで舞台上からみる光景は

この世のものではありませんでした。

超いい意味で。

 

 

反省点山ほどありますが、前向きに大事に扱う。

 

本当に、ありがとうございました。