『KOF14』

テーマ:

 

連投失礼。

 

 

宣伝です。

 

本日、PS4専用ソフト

 

『ザ・キング・オブ・ファイターズ 14』

 

が発売になりました。

 

新キャラクター『シュンエイ』の声を担当させて頂いています。

 

 

専ら”強い人のプレイを見て楽しむ派”ではありましたが、

 

『KOF』はおれも世代です。

 

歴史あるこのシリーズに参加させて頂けて、とても嬉しいです。

 

 

 

キャラクター総数まさかの50!!

 

以前からのプレイヤーさんは勿論、初心者も楽しめるシステムや

 

ストーリーも新章ということで、その辺りも楽しみです。

 

よろしかったら、是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

バカブラ × ワンマン

テーマ:

 

連投。

 

いつもお世話になっている

 

大好きなバカチンブラザーズさんの初ワンマンライブ、

 

そのオープニングアクトに、

 

『俺たち』として、佐藤宇と出演させて頂きます。

 


『バカチンブラザーズ初めてのワンマンライブ

〜九州男児の心意気!〜

@高円寺club ROOTS』

 

2016年9月10日(土)

高円寺Club ROOTS!

http://www.muribushi.jp/schedule/2016_09.html#10
前売りチケット e+イープラスで絶賛発売中!

 

 

バカブラさん初のワンマンライブに

 

しゃしゃり出させて頂くこの幸福、当たり前ですがしかと受け止め、
 

ひろしと共にお互いのバカを生かしたオープニング的なバカを製作中です。

 

よし書いた。 no 逃げ道。

 

皆で盛り上がって参りましょう。

 

というかバカブラワンマン自体、おれも普通に楽しみでしょうがない!

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

AD

 

こんにちは。

 

もう秋が来てるのか、たまたまそういう時期なのか

 

暑さも若干やわらいできたような感じがします。気のせいなんだろうけど。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

おれは先日、バカチンブラザーズさんのライブを観に

 

名古屋に行ってきました。

 

 

 

 

 

東京駅では地獄みたいな豪雷雨でしたが

名古屋に近づくにつれ晴天祭。

 

 

後から乗ったひろしと名古屋駅ホームで合流。

まさかの超人ズTで、人ごみの中でも一瞬で誰だかわかりました。

 

 

駅名とか絶対撮っちゃうよね。

 

 

ひろしもおれも初名古屋。


でもひろしは、ライブ終わりですぐ東京に帰らねばならず。

 

「ならそれまで『名古屋ならでは』を感じまくろうぜ」企画。

 

ライブと手羽先以外は何するかを全く決めていませんでしたが

 

ただ名古屋にいるってだけで、おじさんたち大興奮。

 

普段、関東から出ることが滅多にないのもあり

 

とにかく全部が感動であります。

 

とりあえず街を歩きまわりました。

 

 

 

これは新宿のやつの兄弟か!?と思ったらそうでした。

調べたら名古屋モード学園さんの『スパイラルタワーズ』というビルなのね。

超かっこいい。

 

 

打ちあがりそうな迫力。ナイス ビルディング。

 

 

移動中ひろしが何度か

「どうする!いま俺たち名古屋にいるぞ!!」と言ってましたが

ほんとそんな感じ。
 

 

朝じゃなくてもモーニング。驚きのお得感とおいしさ。

 

 

ひろしはお土産等々を買い、おれは宿で汗だく服を着替え、

会場の『タイトロープ』がある栄駅まで移動。

観覧車が気になる。行ってみればよかったな。



念願の、名古屋で食べる手羽先。

 

 

本当に美味しかった。いつも持ち歩きたい。

ハンカチ、ティッシュ、手羽先。

 

 

会場到着。入ると、超アメリカンなお客様が。

テリョーマンさんみてえだなって思ったらテリョーマンさんでした。

ブレない人です。

 

 

バカチンブラザーズ最高でした。

超楽しかった。超かっこよかった。

やっぱり行ってよかった。。。

 

 

まさかのステージ上によんで頂くドッキリ(?)にビックリ。

 

狼狽申し訳。サッと動けよね。失礼しました。

 

大変大変光栄でありました。

 

すーーーげーーー楽しかったです。

 

この時トンさんからお話がありましたが、

 

きたる9月10日、『バカチンブラザーズ ワンマンライブ』に、

 

オープニングアクトとしてひろしと共に出演させて頂くことになりました。

 

超光栄、有り難き幸せ。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

また後で別にちゃんと書きます。

 

 

興奮冷めやらぬ、汗だくのその勢いのまま、

 

ホントに速攻でひろしが出発。超人は終電で東京へ。

 

おれはちゃっかり打ち上げへ。すまんひろし。

 

 

 

翌日、

帰りの電車までにもう少し名古屋したく、おれは城へ。

 

大晴天!!

 

おっっそろしく暑かった!!

 

 

綺麗なお城でした。すごくいい所。

正直、あまりの暑さにどうしようかと思ってましたが、行ってよかった。

 

 

気分的には4日分の汗をかきました。でも気持ちよかった!

発汗王!

 

 

中身は超現代。

 

 

展望室より

 

 

 

そして食事。レッツ名古屋飯。

本場の味噌カツを食べてみたかったんですよね。

 

 

『山本屋本店』さんの味噌煮込みうどん。これもホントに美味しかった・・。

山本屋さんの本店ではなく、山本屋本店っていう店名なんですね。

ナイス トリッキー。

コシがすごかった。また行きたいなぁ。

 

 

食べてばかり。そりゃ肥えるわけだ。

 

いやしかし、本当になにもかも美味しかったです。

 

もう少し時間があれば激ヤバフェスにも行ってみたかったな。

 

 

 

ライブも最高、名古屋飯も最高。

 

なんとも贅沢な、有り難き時間でありました。

 

 

 

 

いつかまた名古屋いこう。

 

 

 

 

AD