先日、姉と呑みました。




久しぶりです。




新宿でお仕事おわったばかりの姉から、


東新宿でお仕事おわったばかりのおれに電話が。


なんというタイミング。


そして場所ちかっ。




丁度その日の現場で、他の役者さんとキョウダイ話をしていた直後。


そのシンクロ率にびっくりドンキー。




正直、若干体調が微妙だったのですが、


なぜだかその日はどうしても呑んで帰りたい気持ち。


そして誰かとじゃないといやな気持ち。


翌日おれお休み。


ふたつ返事でゴーゴゴー。






All systems broken down.   姉シャンパンに






All systems broken down.  おれポン酒。




この違いね。





ひとしきり呑んで喋って、


勢い任せにカラオケージョン。


そういや姉カラなんてマジで数年ぶりだったな。






All systems broken down.  


おれが歌舞伎町に向かって愛を叫ぶ。半泣きで。

(曲 ドリーム・シフト)






All systems broken down.


さやかさんが夏の終わりに愛を唄う。





All systems broken down.

この曲はホント最高だな。





体調微妙もどこへやら。


すっかり元気になりましたとさ。



大変楽しかったのです。





All systems broken down.


ウコンはマジで天才。