10月6日〔日〕神田明神にて大江戸一の秋祭り開催致します | 大江戸日本酒まつりのブログ

大江戸日本酒まつりのブログ

2019年10月29日神田駅徒歩2分
旧今川中学校にて開催!

前売り券参加店舗,委託店舗にて発売中!

こんにちわ。日本酒虎の穴 PR担当のにほん酒や高谷です。
いよいよ参加店舗さん、参加酒蔵さんも決まり堂々の発表となります。
秋の神田明神境内にて日本酒に思いを持った飲食店が集まり、
親交のある酒蔵さんとタッグを組み、一飲食店に一酒蔵の屋台。

日本酒好きももちろん、日本酒に興味を持ち始めた方、
日本酒のことを全然知らない方、
そんな方々にも楽しんでいただけるお祭りを開催致します。

2013年10月6日〔日〕
am10:00 ~ pm16:30

混雑を避けるため、10時入場チケットと12時入場チケットを用意。
各1000円 限定2000枚となります。
参加店舗にて8月1日より販売開始。
当日券は当日の状況を見てご用意する予定です。

問い合わせ ooedonihonsyu@gmail.com

参加店舗
おふろ,AMECOYA,penguin pastry & 新政
カイ燗 & 杉錦
かんだ光寿 & 松の寿
神田新八 & 神亀
高太郎 & いづみ橋
作 & 天穏
蛇の市本店 & 玉川
酒亭初乃 & 杜の蔵
中井 玉寿司 & 悦凱陣
日本酒バー酒趣 & 龍勢
にほん酒や & 十旭日
門前茶屋 & 京の春
ふしきの〔BAR STYLE〕

今回主催させていただくのは神田新八さんの佐久間さんご兄弟とにほん酒やの僕となります。
日本酒虎の穴というチームを組ませていただきました笑

今年大阪、天満宮の上方日本酒ワールドでご一緒させていただいたご縁です。
佐久間さん達新八さんチームは昨年のイベントからの参加で、こんな素晴らしいイベントを
是非東京でも、さらには神田明神の境内でやりたい!
と、一年前から神社側と交渉を始め今回の開催の運びとなりました。
日本酒卍固めさん主催の上方日本酒ワールドは、参加させていただいた自分もとても楽しく、
沢山のご縁をいただき勉強させていただきました。
これを東京で。江戸らしさを醸しつつやれたら、最高ですね。

僕ら主催者側は参加してくださる飲食店さん、酒蔵さん、当日のお客様が主役だと思っております。
皆様も是非周りの方にもお声がけくださり、楽しみにお待ちください。
東京初の神社の境内での大きな日本酒イベントとなります。
みんなで盛り上げていただけるよう尽力いたします!

大江戸日本酒まつり実行委員会
日本酒虎の穴 PR担当にほん酒や高谷