私のブルームーン(≧▽≦)はどこ? | マダムのハゲとは呼ばせないBlog!!

マダムのハゲとは呼ばせないBlog!!

告白します!
私のコンプレックスは髪。。。でした。
そんな私の髪がキレイになった髪の秘密をブログにしていきたいと思います♪



ああーネムネムo(TωT )


私は昨日、見ると幸せになるという「満月のブルームーン」

を見るために夜更かしをしてしまいました。


幸せになるのなら、見てやると思い、

天気予報では曇りということだったが、見れると信じて11時に外に出てたんですが


案の定、空は曇ってて、、





数年に一度しか見れないらしいブルームーンを私はどうしても見たくて


頑張りました。



1時間







まだ晴れなくて


また1時間。








まだ晴れなくて



またまた1時間。。








私の家の周りの空は一向に晴れず、





あと、1時間。。。






結局、私の幸せを握ってる「ブルームーン」は姿を見せず




悲惨!!!






思いっきり後悔しました(´д`lll)





見れた方いるのでしょうか?


見れた方幸せを分けてくれますか(^▽^;)







まっ 数年後にリベンジですо(ж>▽<)y ☆





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事・おすすめ記事
くせ毛の対処方
早く髪を伸ばす4つの方法
もし頭皮が日焼けしてしまったら
髪の日焼け!?
あなたのくせ毛のタイプ
ドライヤーでツヤがUPする♪


ヘアケア ブログランキングへ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

下記をもとにブログの内容を工夫して参ります。
参考になった方は大変お手数ですがワンクリック頂ければ幸いですm☆-( ^-゚)v

↓↓      ↓↓       ↓↓      ↓↓


ヘアケア ブログランキングへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚