こんばんは


暑い日が続いていますが


皆様お元気ですか?



只今 尾賀商店さん   で開催中の


秋友 騰尊さん   の ガラス展


暑い暑い夏ですが、爽やかな気分になれる作品展です晴れ



沢山の作品が貸し空間 イデアと咲楽galleryさんに展示されています。


齊藤 江湖さんとのコラボレーションされた作品や


製作風景の映像も見ることができたりするので


ついつい時間を忘れて見入ってしまいました。



炭火焼とりや



沢山の作品の中からとりやの仲間入りをした


菊ROCKグラス & 菊ROCK片口


光が当たると影まで美しい。



炭火焼とりや

炭火焼とりや

炭火焼とりや



菊ROCKグラス & 昭和瓶


昭和瓶可愛すぎます。



炭火焼とりや

炭火焼とりや



形と金箔に一目惚れ


どんな料理を盛りつけようかと、とりや店長考え中です。



淡海地鶏むねタタキ




炭火焼とりや


炭火焼とりや




氷をを入れて、ワインや日本酒クーラーとして使っても素敵そうです。




炭火焼とりや

炭火焼とりや




どの作品も素敵で欲しいものが多くて困りましたが


良い出逢いができました。




沢山写真を撮りました。


どの作品も実物はもっともっと素敵です。



涼しげなグラスで潤いを


何を飲んでも美味しそうです。



炭火焼とりや

炭火焼とりや


 炭火焼とりや

炭火焼とりや

花の花瓶

炭火焼とりや


昭和瓶

炭火焼とりや

ボトル色々


涼しげで欲しかった。


炭火焼とりや



齊藤 江湖 さん  とのコラボレーション作品


かっこいい。


炭火焼とりや



炭火焼とりや


セクシーな色のランプシェード


シェードの穴からもれる光が雲のよう


炭火焼とりや



炭火焼とりや



炭火焼とりや


秋友 騰尊さん ガラス展は


7月24日(水)まで開催です。


この夏一番の出逢いがありますように。



スタッフ おおにし