こんばんは


改装工事 5日目(3月15日)


昨日とうって変わっての晴天!

少し暑いくらいのお天気でした晴れ



炭火焼とりや



玄関の扉が設置されました。


とりや店長がネットで見つけた扉。

散髪屋さんで使われていた扉だそうです。


昔のサイズで低めの扉となっています美容院



炭火焼とりや
炭火焼とりや
炭火焼とりや



大工さんが書かれた設計図と

そっくりに仕上がりました。メモ




入り口付近に柱が設置されました。




炭火焼とりや



数時間で壁に変身。

大工さん凄いです。



炭火焼とりや

炭火焼とりや

炭火焼とりや



木くずが降ってこようがお構いなしの

今日の日曜大工さん。

間接照明を付ける様に

線を引いていますロボット



炭火焼とりや




日曜大工さん自作の洗面台



炭火焼とりや



仮置き。

設置するのが楽しみです。



炭火焼とりや



大工さんが帰られた後のお仕事
綺麗に張られた壁に漆喰を塗る作業。



炭火焼とりや



炭火焼とりや


ご苦労様です。




おまけペンギン

木くずから生まれました。


炭火焼とりや


アンドリューです。



炭火焼とりや



木くずと木のかけらで作りました。

アンドリューです。


炭火焼とりや




木くずの髪の毛は木工用ボンドでついてます。

アンドリューです。




炭火焼とりや



目と鼻と口は

こっそり大工さんの墨をおかりして書きました。

アンドリューです。

ちなみに彼女募集中です。


失礼しましたペンギン

おしまい。


スタッフおおにし