こんばんは


今日は15時過ぎから雨が降りました。

それでも工事は続きました。

お天気悪く、気温も下がってしまって寒くなったのに

工務店の皆様ありがとうございます。



炭火焼とりや


御手洗工事

念願の洋式トイレに変わりますトイレ



炭火焼とりや


昨日の夜に日曜大工さんが壁を真っ赤に塗りました。



炭火焼とりや



タイルは今日の工事で左官屋さんに貼っていただきました。


赤・黒ひらめき電球

色のセンス~っ。

クセがすごいゎ~!



玄関右の壁を更に大きく抜く作業

おりゃ~。


炭火焼とりや


大きく開きました.

どんな窓になるのかな☆


このまま窓をもっと大きく開けて

開放できる窓にして、オープンテラスを作りたい・・・(無理でしたガックリ



炭火焼とりや


店内の窓も変身途中です。


綺麗で完成の様ですが

日曜大工さんが漆喰を塗るそうです。



炭火焼とりや



今日の日曜大工さん

大工さんの横で

玄関に屋根を作っています。

がんばれ~ヒヨコ



炭火焼とりや



大工さんが使われている

L字型の指矩・曲尺(さしがね)には凄い秘密が!


書くのは難しいのでカタオカ工務店さん 、後は宜しくお願いします☆

って書いたら怒られるかなパソコン


丸太1本からどんな大きさの柱が作れるか分かるんです。

√まで図れる世界です。


一寸=約30.303mm

初めて実感しました。


詳しくはウィキペディアで

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%87%E7%9F%A9



大工さんは凄いキラキラ

大工道具は魅力的レンチ

炭火焼とりや


炭火焼とりや


炭火焼とりや



炭火焼とりや


車まで気になってしまった。


炭火焼とりや



可愛いツーショット車車



炭火焼とりや



工事期間は

3月11日(月)~20日(水)です


3月21日(木) 17時30分より

リニューアルオープンさせて頂きます。


休業期間中もきみだけプリンは

土山SAさん・甲南PAさん・きみだけプリンのWEB SHOP で販売中です。

宜しくお願い致します。




炭火焼とりや


スタッフおおにし