不思議な感覚 | 才能発掘音楽家&こころとカラダの音の調律師 音泉 暁実の音癒でキラキラ♪

不思議な感覚

私は足へのエネルギーが不足のようです(腎虚の特徴のようです)。
おのころ先生の病気は才能の中にも首こり(首もこっているのです)は上ばかりにエネルギーがいって上下のバランスが悪いと書いてありました。
だからこの最近、毎日30分歩いていますテクテク歩く人
通勤の時は通勤するだけで往復30分以上歩くのでいいのですが、お休みで家にいるときはあまり動かないのでエネルギーが不足になってしまいます。
今日は家にいたので近所を散歩して近くの鎮守神社にも行ってきました。
数日前までは暑かったのに今日はとても心地よい温度でした。

神社の中は木の葉葉っぱが風で揺れてさわさわと音がしてとっても心地よく入っただけで癒された感じです。
自然と呼吸も深くなってきます。

神社の神殿に向かってお参りをした時にとても静寂な場所と私がつながりました。
そこは無音で澄んでいる感じでした。
 自分中にこんな場所があるんだ!
 そことつながりなさい

と感じました。

無音だけど私たちが聞こえない範囲の周波数の音があるような気がします。
その感覚を今思い出すと体の奥から喜びが出てくる感じがします。
その喜びのエネルギーは身体の中心から上へと上がっていき、地に足がしっかりと着いていく感じがします。

しばらくこのエネルギーとつきあってみよと思います。
不思議な感覚です。

秋の空気を感じながら近くの神社に行ってみるのもおすすめです