心温まる絵本とCD | 才能発掘音楽家&こころとカラダの音の調律師 音泉 暁実の音癒でキラキラ♪

心温まる絵本とCD

私の師匠であるアイリッシュハープ奏者のみつゆきさん 新しいCDが発売となりました。


今回はあきばひろしさんの言葉とnatural kitchen めだかの店長が絵を書いた

「動物職人のなみだ」の絵本と一緒に発売です。

動物職人をイメージした曲を製作、12曲集めたコラボレーションアルバム!


 「幸せ・・・」  http://www.little-healing.com/sale/sale.shtml


才能発掘音楽家&こころとカラダの音の調律師 音泉 暁実の音癒でキラキラ♪


CDには動物職人の絵とそれを説明している文書が付いています。それもとても素敵です。
曲はどれも心が温まります。

私はそんな中で「幸せ」が一番好きです。

普段の中にあるたくさんの幸せを感じさせてくれます。
そして心が広がってくる感じがします。



絵本は動物の職人の言葉とそれに対する2行の温かい言葉が書かれています。

読んでいると心がほっと暖まり、固まっている心がほぐれてくる感じです。

 

 あるがままでいいんだよ!


 自然体でいいよ!

って自分に受け入れやすくなる感じがしました。



絵本では同僚はフラミンゴの絵と文書がいいと言ってました。

私はカエルの絵、文章と曲が気に入ってます。

踊り出したくなるように楽しくなります!


才能発掘音楽家&こころとカラダの音の調律師 音泉 暁実の音癒でキラキラ♪

最近の私は心が弱っていて電車に乗るのが不安でした。

そんな時に「動物職人のなみだ」の本を読みながら帰ると全然平気で帰ることができました。

それまでは心が弱った自分を責めていたのですが、


本にあった

  「ココロの弱さと向き合う心の強さ」

  「負けず嫌いをやめた楽になった」

が私の心を元気にしてくれました。


♥akn♥本当に心温まる絵本とCDです。

 おすすめです!



動物職人のなみだ/あきば ひろし

¥1,260
Amazon.co.jp