アイリッシュハープスリーピング | 才能発掘音楽家&こころとカラダの音の調律師 音泉 暁実の音癒でキラキラ♪

アイリッシュハープスリーピング


才能発掘音楽家&こころとカラダの音の調律師 音泉 暁実の音癒でキラキラ♪


21日に会社の同僚が私の誕生日会として飲み会を開いてくれました。

そこで最後にバースデーケーキと花束のビックサプライズがありました。

皆さんのお気持ちが嬉しくそして感動して思わずうるうるきてしまいました・・・

ケーキのろうそくの火を消したのは何年ぶりでしょうか???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん こんにちは!音泉暁実です。

久しぶりに家でゆっくり過ごしております。


20日にアイリッシュハープのイベント「アイリッシュハープスリーピング」に

会社の同僚と行ってきました。

http://www.irishharp.jp/harpevent/index.html


岩盤浴ベットのベットに寝ころんでアイリッシュハープ奏者のみつゆきさんの ハープの演奏を聴きます。

ベットからは遠赤外線がでてきてぽかぽかしてきて身体がほぐれてきます。

そしてハープが近いのでハープの振動も伝わってくるのでハープの音が身体の奥まで響きます。


そんな状況なのでとってもほぐれて癒されます。

本当はまどろみ状態がいいのですが、すぐに寝てしまいますzZ...*


約45分間10曲を奏でたのですが、私は2曲しか覚えていません。

45分 長いな~と最初は思ったのですが、あっという間でした。

それだけ深い眠りだったのかもしれません。


一緒に行った同僚もすぐに眠ってしまったようです。

でも顔はすっきりしていました。

(皆さんそれぞれに精神的にいろいろとあった週だったのですが・・・)


その晩もぐっすり眠れて次の朝は身体も軽く気持ちよく目覚めました。


癒しのベットに横になって癒しの音に包まれる。

とても面白いこころみです。


是非行ってみられてはどうでしょうか?

おすすめです!