子供ココロに戻りました。 | 才能発掘音楽家&こころとカラダの音の調律師 音泉 暁実の音癒でキラキラ♪

子供ココロに戻りました。

昨日は小学生の甥と姪が遊びに来ました。


甥と姪は我が家にあるキーボードにマイクが付いているので

デモで音楽をならしてマイクを持って歌を歌うのが好きです。


昨日は私も仲間入りをしてデモや自分でメロディーを弾いて

3人で大きな声で歌いました。


何かわからないけど、可笑しくってケラケラ笑い、いろんなゲームをしてわいわい遊びました。


そして姪とは「アルマの伝説~君の知らない犬物語~」を一緒に見て涙涙しました。




昨日は笑ったり、泣いたり、はしゃいだり、久しぶりに子供ココロに戻りました。


普段はあまり怒り以外はあまり起伏することが少ないのかもしれません。

感情は音楽に豊かさを与えます。

感じること、味わうことを忘れてはいけないな~と思いました。


子供ココロはパワー力こぶをもらいますね!

そのせいか、今日は元気でいろんな事をすることが出来ました。