めちゃめちゃ忘れてた、、、 | 音×AiR

音×AiR

大阪豊中を中心に活動中のROCKバンド
「音×AiR」(おんえあ)の活動報告等を綴ったブログ。
Member
Vo&Gt. 楓
Ba. 雅也
Dr. 竜之介

こんばんは!!ブログをめちゃめちゃ忘れていた林です!!ども!!!







寒うなってきましたなあ









ということは!!





快進撃イベントが近づいているということ!!!






{9B94D70B-7DCE-48E4-B60A-94465BF2FA5D}






ででん!!






みんな来てやあ〜〜











最近は東京で路上やったりJOLやったりライブハウスでライブやったり







なかなかに忙しめの日々です










そんな中でとても強く最近思うことがあります。


















俺たちは、ライブハウスに来て欲しい






ということ。









JOLのようなフードコートや、路上でのライブ、どれも欠かすことのできないことです。





せやけど、俺たちはライブハウスで生まれライブハウスで育って





ライブハウスでライブがしたい











最近知り合った人も、昔からの人も






俺たち音×AiRがほんまに輝けるのは、ライブハウスだと思ってます。






JOL、路上も今では当たり前のようにやってるけど






JOLで路上で出会った、それでオーケーか






そうじゃない








そこで出会った人みんなに





俺らがいっちばん思い切りライブができるライブハウスに来て欲しい





そんでいっちばん思い切りやる俺らのライブを見て欲しい







そういう思いで、いろんな活動をやってます。








ライブハウスは怖いかもしれんお金がないかもしれん





でもそれでも来てくれなら絶対に後悔させないものを与える自信はある






その代償の何倍にも返してあげる自信がある







笑わせたるから







ライブハウスに来てください






出会った場所なんてどこでもいいと思う







ライブハウスに来てください。







{8DDD8B2E-5F9F-43DF-B1A3-53B006B1DDE8}






ちょーどいいライブありますから(笑)








本気です。





たびたびいうてるけど





ライブハウスの俺らはJOLや路上の10000000000000万倍かっこいいしおもろいと思うから





出会ったなら待ってます。