音×AiR

大阪豊中を中心に活動中のROCKバンド
「音×AiR」(おんえあ)の活動報告等を綴ったブログ。
Member
Vo&Gt. 楓
Ba. 雅也
Dr. 竜之介


テーマ:





こんばんは!!
音×AiRからの重大なお知らせでーす!






この度なんと、新宿ハーモニックホールワンマンライブが毎月の定期公演になりました!!




そこで、定期公演「ポッポコポッポ」にご来場のお客様に、より楽しんでもらえるよう"ポイントカード"を用意しました!

このポイントカード、30ポイント貯めるとスペシャルいい事があります!
気になる人は今後の情報をチェック!
ご利用方法をよくお確かめの上、楽しくポイントを貯めちゃってください!



○ポイントの貯め方
・ポイントカード作成時に2ポイントをプレゼント!
・ご来場時毎に1ポイントをプレゼント!
・お友達を連れてのご来場時毎に3ポイント(×お友達の人数)をプレゼント!
※ポイントカードをまだお作りになられていないお友達に限ります。
・グッズご購入1000円につき1ポイントをプレゼント!



○注意事項
・定期公演のみのサービスになります。
(ストリートライブやイベントライブなどではポイントがつきません)
・ポイントカードの合算はできません。
・ポイントカード紛失等で再発行をした場合、ポイントは0からのスタートになります。
 

とまぁこんな感じかな!
その他わからないことがあれば、コメント欄で質問してください!
ぶっちゃけ初めての試みやから、言われて初めて気付くみたいな事もあるのでどんどん問い合わせてくれると嬉しいですm(_ _)m
 



そしてそして!

YouTubeのチャンネル登録
Twitterのフォロー、リツイート、いいね
無料メールマガジンの登録

もしてくれるとサイキョーに嬉しいです^^




ということで、新宿ハーモニックホールワンマンライブ、初回は6/10となってます!
皆様のご来場、心よりお待ちしてまーす!





音×AiR一同





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!!!竜之介です!

さあさあワンマンライブ東京編まであと2日!!!

今日も1人で練習してきました!

{42AA12AB-B37F-42BE-B18D-DEA719B39B6C}



とおっ!(笑)

明後日のワンマンライブみんな、おどろくやろなー

めっちゃびっくりするやろなー

んでめっちゃ笑うやろなー

楽しみやなー

にひひ

自信たっぷりなんです
いっぱい考えて作ったから!
楽しみにしてて!


あと、路上ライブ来てくれたり、差し入れくれたり、CDこうてくれたり、ショールームみてくれたり
ほんまみんながおるからワンマンできるし、毎日毎日頑張れたと思う

あとは一緒にワンマン楽しむだけやな(*'▽'*)

最強に笑える1日にしよう!

3/12東京渋谷TSUTAYA O-crestワンマンライブ

やったります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは☺︎楓やで☺︎

金曜やのに更新。
竜之介ファンごめんなさい。





...いやこの流れなに?笑
二人ともやってたけど(笑)







金曜の晩、華金、プレミアムフライデイ、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?☺︎



日に日に、確実にワンマンライブに迫ってるの〜。

みんなチケットはゲットしたかー??



最近は手持ちのワンマンチケットと睨めっこする日々☺︎

結構ピンチやねんな〜。汗










今回の東阪リリース記念ワンマン。


大阪でのワンマンはこれが5回目。
東京では4回目。




竜之介も言うてたけど、

ワンマンってそんなポンポンできるもんちゃうんよな〜。
でもこうやって何回もワンマンできるのは、俺たちがちょっとずつでもしっかり前に進んできたからやし、そんな俺らに着いてきてくれるみんながいるからなんすよ。


まいどおおきにです☺︎














ただ、去年の俺たちは思うように結果を残せないことがたくさんあった。

ぶっちゃけ、まーじーでキツかった!!
今やから言えるけど、ワンマンも企画も、
ほんまはもっと人おらなあかんかってん(笑)





そんな結果を受け止めるたびに、
俺らのやってること、ビミョいんかな?とか

求められてないんかなとか。

ナイーブなるよね。弱酸性の方じゃなくて。







でも少なからず、応援してくれてる人がいるのは間違いなくて。

俺らのことを良いって言ってくれる人が、対バンとかJOLとかストリートとかで少しずつ増えてきて。


そんなことを肌で感じるたびに、
俺たちは何度でも立ち上がれます!!






そして3月のワンマンライブ!!


絶対成功させたいねんなーーーー!!!


これコケたら、正直俺らヤバイねん。

今音×AiRにはでかいチャンスが転がりこんでてさ、俺らの両手だけじゃこぼれてまうわけよ。





やから手ぇ貸してほしい!!
手がむちゃくちゃたくさんほしい!!笑


つまり今度のワンマンはみんなに来てほしい!
無理はせんでいいけど、ちょっとの無茶やったら頼むわあ。情けないけどm(_ _)m



やから、俺らをええと思ったら

どんどん周りに広めてほしい!
どんどん巻き込んでほしい!




絶対好きにさせるわ☺︎自信あるで☺︎

最高に笑えて、最高に騒げる
べらぼうにオモロかっこいいライブするわ!





おもろいことあったら、誰かに言いたいやん?
美味いもん食ったら、誰かに教えたいやん?




そんな感じよ☺︎クチコんでくれ☺︎







お前がいないと、俺はバンド王になれねェ!!





(今ワンピースめちゃおもろいよな)



そんな話は置いといて。






音×AiRを見つけてくれたお前の目に狂いはなかったって思わせたい!


大好きなみんなを連れて、バンド王になりたい!






俺ら、本気やで


いつだってネバギバソウル

ワンマンまで突っ走るからよ!宜しくな!





『NOW ON AiR リリース記念ワンマン 渋谷TSUTAYA O-crest編』
〜届け!あなたの街までハートフルレボリューション〜
2017年3月12日(日)@渋谷TSUTAYA O-Crest
18:00/18:30
¥2800


『NOW ON AiR リリース記念ワンマン 梅田Shangri-la編』
〜届け!あなたの街までハートフルレボリューション〜
2017年3月17日(金)@梅田Shangri-la
18:00/18:30
¥2800

楓☺︎




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






木曜日なのに更新!
MASAYAです!大地ファンの皆様申し訳ない!(笑)
そしてサボりすぎましたごめんなさい。
最近は自撮りばっかしてますまさやです🐻笑







{7C396F9B-9021-47E8-AF9E-BFF3A767BCD4}






みんな『ハートフルレボリューション』は買ってくれたかな?


音×AiRの集大成であり、第1期音×AiRの締めくくりの1枚。
やっとこさ全国リリースもさせていただいて。




3月にはそれのリリース記念ワンマン!
そりゃ今まで音×AiRを見てくれたことのあるみんなに見に来て欲しい。
でもそーゆーわけにもいかず、ツレは就活やらなんやらで忙しそうにして来れなかったり、いつも見に来てくれる子もお金無かって来れないとかあったり。



来れないから終わりにして欲しくないし、ちょっとツイッターで音×AiRのこと書いてくれるだけでも俺らの力になります。
口コミパワー見してください🙇💭



行こうか悩んでる子はほんまにめちゃめちゃ悩んでください。笑
いつかもっと有名になってチケット高くなったときに「あー、あんとき行っとけばよかった〜」
ってなっちゃうから今のうちに来るしかないで?



来る子はとことん楽しみましょう!
音×AiRもどーやったら楽しんでくれるかめちゃめちゃ考えてやってます。
最高のライブにします。
最高の景色見せてください。




よろしくお願いします!





『NOW ON AiR リリース記念ワンマン 渋谷TSUTAYA O-crest編』
〜届け!あなたの街までハートフルレボリューション〜
2017年3月12日(日)
東京
渋谷TSUTAYA O-Crest
18:00/18:30


『NOW ON AiR リリース記念ワンマン 梅田Shangri-la編』
〜届け!あなたの街までハートフルレボリューション〜
2017年3月17日(金)
大阪
梅田Shangri-la
18:00/18:30





{186FFFC7-7F77-48E8-9A48-7DB173557071}





好評やったマッシュパーマでさようなら🙌

音×AiRには不動のくるくる天然パーマンがいるのでパーマあてるのはやめときます。笑






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
竜之介です!!水曜なのに竜之介更新!!!
MASAYAファンの皆様すみませぬ。。。

ただいま音×AiRは大阪に帰ってきております!
やはり家はおちつきますなぁ。
ハリネズミのサボちゃんとプードルのララちゃんとも久しぶりの再開を果たしました^^



さぁさぁ
3月のワンマンライブも近づいてまいりましたね~。

思い返せば、初めて「ワンマンライブ」っちゅーのをやったのは高校3年生の時、地元のライブハウス、豊中LIP2ndやりました。
ワンマンライブなんてすげーびびってたし、そんなに曲ないし(笑)
でも思いっきりやったあのライブは絶対的に気持ちよかった!

それから始まり
BIGCATとか大阪MUSEとかすげーデカイところでやらせてもらって。
ちょーど1年前に東京で初めてワンマン!
ほんで気づいたら2016は3回も東京でやってたな(笑)



何回やったってやっぱ「ワンマンライブ」って特別で、
簡単にできることじゃない!
自分たちのやりたいことを長い時間使ってみんなに見せられるし、今俺たちがでっかくなれてんのかなーって確かめる機会でもあるし、
もちろん、自分たちだけでお客さん集めなあかん、どんだけ人が来てくれるんやろう?っていう不安もめっちゃある。

3月の東阪のワンマンライブもそう。
しょーじきチケットもまだまだあまってるし、人はいるかなーってめっちゃ不安や。
けど見にきてくれたら、サイコーに笑かして帰らせる自信はあるし、楽しんでもらえるライブを絶対にする!

言うまでもないけど、今まで定期的にこやってワンマンライブをやらせてもらえてるのは、応援してくれてるみんながいるおかげやと思ってます。
本当に感謝してます!ありがとう!





そんなみんなにお願いしたいことがありまする。

3月のワンマンを成功させたい。
そんでもっとでっかいバンドになりたい。
やから





ワンマンに来てくれるみんな、


"一人でも二人でも、お友達を連れてきてもらえないですか!"





これは人の数いっぱいにしたいっていう思いももちろんあるけど、
それより、みんなが好きって言うてくれてる「音×AiR」を一緒に広めてほしいんです。

ワンマンライブ、音×AiRの全部を見てもらえるこの機会に
みんなのお友達にライブ見てもらえたら、絶対好きになってもらえると思う。
そういうライブをする自信はめっちゃあります!
絶対に楽しいライブするから!



こんな大阪のへっぽこ3人組ですが、
どうか、みんなの力貸してください。

みんなの友達、一人でも二人でもワンマンライブに連れてきてください!

ほんまにほんまにほんまにほんまによろしくお願いします!

ワンマンライブぜったいええライブするからな!!!!!
楽しみにしててください!!!



みんなで、みんなで作り上げるワンマンライブにしたい!
最高のライブにしよう!!!
よろしくお願いします!!!





『NOW ON AiR リリース記念ワンマン 渋谷TSUTAYA O-crest編』
〜届け!あなたの街までハートフルレボリューション〜
2017年3月12日(日)
東京
渋谷TSUTAYA O-Crest
18:00/18:30


『NOW ON AiR リリース記念ワンマン 梅田Shangri-la編』
〜届け!あなたの街までハートフルレボリューション〜
2017年3月17日(金)
大阪
梅田Shangri-la
18:00/18:30
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!!!竜之介です!!





2/8僕らの初の全国流通CDがリリースしましたー!!!!
ほんとーに応援してくれてるみんなのおかげです!!!ありがとう!!!

そして、お店回りもしてきました!!!
{D49C4700-792B-436B-A754-4AAB6A144ED9}

{751CCC4C-1ECC-4298-855B-AC7F74EAC163}

{740DC922-5B6D-404D-8BAA-1253DD009046}

{1F92E600-9C9A-4A01-B0D4-37ADAE0D46A0}

{2F0E81CE-68C6-4D0B-B38D-B0A32CF8C299}

{64596796-23B8-4599-AF87-10AB1426BC4A}

{75623965-8C2E-4A88-88DD-AA283D66DB64}


展開していただいているお店が何店舗かありました!ほんとーに感謝!!!!


CDを出すっちゅうのはすごい大変なことで、無事出せたこのCD、たくさんの人に聞いてもらいたいと思います!!



さあさあワンマンライブも近づいております!


3/12 渋谷TSUTAYA o-crest
3/17 梅田Shangri-La

お待ちしてます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





おっす☺︎
バンド王に俺はなる!

楓でーっす☺︎




いよいよ明日2月8日




俺たち音×AiR初の





全国リリースしちゃいまーっす☺︎



嬉しいのぉ。かーなーり、嬉しい☺︎




16でバンドを始めて、

お前ら高校生?若いなあ。
若いのにすげーなあ。



と先輩方に言われ続けていた俺らも



ビックリ。





もう21歳、22歳になろうとしてるのであーる。






この5,6年が長かったんか短かったんか


今回の全国リリースが早いんか遅いんかは


正直よーわからんけど




なんやろ!


ますます身が締まる思いっていうか、






嬉しい反面、めっさ怖いッス☺︎







不安も不安よ!笑





ワンマンも然り、


結果残らんかったらまーじーでやばい(笑)


今はリリースとワンマンのことで頭いっぱい☺︎














でも、

アルバム自信満々!


今まで色んな曲つくって、ライブでやって、

もっとこうしてみたら?、おもろくなったな、
前の方が良かった、新曲いいやん!、
あの曲が好き、この曲が好き


とか色んな人に色んな言葉を貰って、
今はまた今までとは違った形を目指して
挑戦してる俺たちやけど。




このアルバムが完成した時、
「あ〜いい曲ばっか〜。間違ってなかった〜。」
って思える一枚が出来たわけでございます☺︎




やからみんな安心せぇ!
俺も安心せぇ!笑



絶対お前のことハッピーにできるアルバムやから( ´ ▽ ` )ノ






そしてそいつをひっさげてやる
3月の東阪リリース記念ワンマンは


それはもう間違いない夜になるよ( ´ ▽ ` )ノ





ハートフルレボリューションの楽曲はもちろん

"今"の音×AiRの曲も交えて



スーパーイケてるライブするからよー!




大いに期待してていいよ☺︎

むちゃくちゃ楽しい夜にしよや☺︎




お前と一緒にやりたい☺︎













宜しく頼むな!!!

平成ロックシーンの大海原に




共に行こう!!!!!






ほなまたな☺︎









P.S.大地がメンバーよりも誰よりも早くフラゲしてくれたよ☺︎




{2537F510-1FD5-423E-BD53-E470A403CAEC}





ありがとう☺︎









楓☺︎













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!


先日とある取材の時、質問者の方が
「竜之介くん、ブログで〇〇〇〇って書いてたけど、これはどうしてなの??」みたいな
ブログの内容からの質問がとても多くてびびった竜之介です!(笑)

そんなブログ読まれてんねや!と思って恥ずかしかった(笑)


自分的に、ブログはけっこー本音を言う場所として使ってて、
文字制限もないからツイッターとかでは言わないような気持ちを書いたりしてるつもりでごんす

ちょっとこっぱずかしいけど、心のおくーーのほうで思ってることを知ってもらえる、よき場所だと思うのです^_^うんうん

今日も本音を言ってみよう!(笑)






さあさあ!
ただいま音×AiRは東京滞在中!
毎日毎日路上ライブの日々であります!!


路上ライブやってる人ってよーさんおるやん?
今日もなん組もやってはる方を見かけました!

ライブハウスで育ってバンドをやってきた俺らからすると、路上ライブってしょーじき、めちゃめちゃきつく感じるねん(笑)

やるのが嫌って言うてるわけやないで??(笑)

"ただ道を通ってる人達"に向けて、気になってくれーーー!って音を出すことって

ライブハウスみたいに音楽を聴きに来てる人達に向けて音を出すことよりも

すごく難しいと思うねん


そら、なんか予定あって歩いてる人がほとんどやと思うから、ぜーーんぜん誰も止まってくれへん時もよーさんある

今日もあってさ
そんなんやっぱしょげるやん?(笑)

でもでも、こんなくそ寒いのに見に来てくれてる人達の顔見たらさ

元気でるよね(笑)


俺らがデッカくなるトコ見せてあげなあかんなああって、なにくそうううってなるねん(笑)

大阪からきた若造バンドに、そうやって思わせてくれる人達がいることをとても幸せに思うし

こんなくそ寒い(2回目)のに会いにきてくれるみんなにほんとに感謝です


ほんまにほんまに元気もらってる

この感謝をどーやったら返せることになるのか、わからへんけどやっぱ
おもろいライブやって、デッカくなっていくことなんかな??と思う

やから俺らは折れへん!
どんだけ寒くてもビュービューでも、会いにきてくれる人達がいるから、頑張れる!


本当にありがとう!


明日も13時から夜まで路上やりまっせ!!
来れる人は会いにきて!

そして、3/12のワンマン、これが俺らの一つ乗り越えなきゃあかん試練!!!
お友達つれて、遊びに来てくだせ!


予定を入るかもやから、、、てやつは許さん!(笑)
その日の予定は音×AiRや!
他の予定をけれ!!
んで来てくれたら、絶対満足させて帰したる!!!

情けないけど、俺らだけじゃ乗り越えられへんねん、力貸してください!

よろしくお願いします!!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは☺︎


一日遅れてすんません。皆さんいかがお過ごしですか?☺︎





{2741505F-6D20-4BF3-B540-020B6160A888}



僕はFM千里でラジオ収録して、帰宅中です☺︎



ゆっくり時間欲しいときは隣の駅まで歩くんですが、今日も歩いてます☺︎


歩くの好き☺︎




タイトルの"歩いて帰ろう"はギター弾き始めた頃、大地に教えてもらって弾けるようになった曲です☺︎


Fコードに苦戦しました☺︎笑




先日の姫路Beta、神戸VARIT.でのライブ


来てくれたみんなどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ




姫路のライブでは、10日の大阪MUSEに続き

出演者とのコラボをお届けしました☺︎



コラボ曲は、主催者のスマイルレンジャーの"ええやん姫路"という楽曲!





スマレン兄やんが姫路名物を面白おかしく歌っているので是非( ´ ▽ ` )ノ



また色んな人とコラボとかしてみたいなあ。





あ、そうや。
話変わるけど今日FM千里の行き道に見かけた車。




{32A56BFD-DF66-46D6-B62D-0F53BF19BACB}



リリース告知とか色んな宣伝カー見て来たけど、



背中に階段乗せて走る車は初めて見たよ!



宣伝の本気具合が伝わってくるよ!




実際僕は目が惹かれたので、向こうの策略通りですね(笑)






さて、なんでもない話をしてきましたが!

3月のワンマンライブのチケット、プレイガイド先行受付中です!

みんな早めにゲットして、アルバム共々
楽しみにしておいてくれよな!





次回のライブは20日代官山LOOP、

そして22日のJOL原宿、ゲストの芸人さん決まりました!


JOLの初回でゲスト出演してくれた"三拍子"さんが、2度目の登場!!


めちゃくちゃ楽しみです!
成長したところみせます☺︎笑


無料やからみんなも是非おいでな( ´ ▽ ` )ノ






ほなまた来週( ´ ▽ ` )ノ


















ワタクシ、ツイッターデナニカヲハジメマス。









楓☺︎








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!!



深夜更新!!





この前の大阪MUSEのライブ映像を見返してました。





しりとりの曲をやったんやけど














ぼくちん、パンチパーマになりました(笑)





ヤンキーって難しいな




わりかし真面目な学生生活を送ったから




ヤンキーの気持ちがあんまりわかりません。





というわけで明日はヤンキーの気持ちについて調べようと思います。




ヤーンキーコーワイー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。