SALEって・・・熱いよね!ぐふふ。 | オノトモのお気楽ブログ

オノトモのお気楽ブログ

お気楽なばかりじゃ、生きてけない世の中…。
でも、心に余裕は必要。
て、ことで、お気楽に、綴ります~。

夏のSALE真っ只中。




目移りしがちの今日この頃!




私の大好きなRiaRiaもサイトをリニューアルして、




夏のBIG SALEに突入!






オノトモのお気楽ブログ




マストバイ~。目移りしますね~。(笑)








オノトモのお気楽ブログ




何と言っても、今年は「リボン」の年。




ガーリーに行くなら、おさえておきたいね~。






ちなみに・・・




私のイチオシは・・・






オノトモのお気楽ブログ



しっかり入るタイプのデカバッグが好き!




このピンク・・・元気出るわ~。



先日、たまたま東京へ出かけた際に、素敵女子へのお土産も、ピンクのでっかめのバッグをプレゼント。
それも、RiaRiaのBAG。

素敵女子の上原多香子さん!
photo:04



記念写真。(笑)
バッグ、とっても、喜んでもらいました。

多香子ちゃんも、ピンク好きでした。
(笑)





さあて…
どれにしようかな~。
やっぱ、お買い物って、楽しいよね。



気になる方は、覗いてみてね。




RiaRia(PC)