私の壮大な夢・目標 | 京都ブライダルロケーション似顔絵画家 準生地

京都ブライダルロケーション似顔絵画家 準生地

ブライダルロケーション似顔絵画家 村上準生地のブログ。
お客様の想像以上の最高のクオリティとアイディアを絵に表現し、
結婚式当日だけでなく、一生の宝物として部屋に飾れる作品を提供し続けています。

私、村上潤一の最高かつ壮大な夢は
ブライダルロケーション似顔絵を
制作する際に
お客様のご希望のロケーションの場所に行って、その場所の写真を
自分で撮影して資料を揃えることです。
ブライダルロケーション似顔絵が
全国区になることも踏まえて、
ロケーションの場所も全国、いや世界‼
この私の願いが実現できた時の様子を、スクリーンに映しだすように、できるだけリアルにイメージします。それを何度も何度も繰り返し、現実のことのように実感できるまで続けます。
昨日、ブライダルロケーション似顔絵の背景にマチュピチュを描きました。笑