ハワイウェデイング似顔絵 | 京都ブライダルロケーション似顔絵画家 準生地

京都ブライダルロケーション似顔絵画家 準生地

ブライダルロケーション似顔絵画家 村上準生地のブログ。
お客様の想像以上の最高のクオリティとアイディアを絵に表現し、
結婚式当日だけでなく、一生の宝物として部屋に飾れる作品を提供し続けています。

ハワイのビーチを背景にしたブライダル似顔絵です。

$神戸大阪京都ブライダル似顔絵風景画家 準生地

かなり強引ですが背景にビーチを入れ、
雲で『Happy wedding』
波に新郎新婦の名前、
砂浜の砂で日付を入れました。

文字は絵に同化させるのが、僕のこだわりです。

$神戸大阪京都ブライダル似顔絵風景画家 準生地

新郎が花束(ブーケ)をヒザついて、新婦に渡すポーズにしようかとも思いましたが、
手をつなぐ絵にしました。

僕はハワイに1回だけ行きましたが、LA経由で行ったら台風が上陸してて、ホテルに缶詰にされました。(^▽^;)

今度行ったら、スキューバダイビングやってみたいです。
いや、やってみたいではなくやるんだ!!

スキューバダイビングしてるブライダル似顔絵の注文もお待ちしてます。

次回は今注文を受けてる、ブライダル似顔絵サーフィンバージョンをupします。\(^_^)/