仕事が忙しくてPKが活発な時間帯から外れている・・・




昨日夕方だったかな




ナイトでアラ直しつつSvAやVWの攻撃を受け流し





たまに暗殺失敗からPKへ発展などしてましたが





模様なしだとやけに痛い




思わずナイトの課金をしてしまったぜ




ACと剣士模様あるだけで大分違いますねー




TenNenなんとかさんなら即死している場面でも




結構しぶとく耐えれます




ま、せっかく課金したんだし




アラMAXになるまでナイトでGC消化くらいはしようかな




以前からの話だがGC消化できてて、GR食えてるんで




イマイチ劣勢って程の感覚ではないですね





ただ規模戦発展すると現実を突きつけられて笑います





VWとSvAの集まりがやっぱり早いですね




後はそれほど交戦的でもないかな?




VWなんてFCF全面子揃ってても




ちびまろん様きた時点で詰んでるんで即撤退ですな()笑




リゲルでは餌、シリウスではちびまろん




上記二名と遭遇したら逃げろが合言葉ですね