気仙沼は俺にとって繋がりがある土地であり







友人も多く住んでいる






また、石巻には血盟員も住んでいるということで







自分にできる節電から始めていた







一昨日からすでに関西電力の知人から節電を進められていたので








このたび、それからはじめてPCに電源をつけた







多少読者がいるようであるならば、節電に協力してもらいたいと思い







ブログを更新した次第である







しかし、パチンコ屋休業しないもんかね?






無駄に電力と日本国民の資産を吸っているパチンコ屋ほど







この国に不必要なものはないと感じる








パチンコを法律で禁止すれば







電力どころか、年間何兆円も日本国民から吸っている金が







消費など流通に回ると景気も回復するだろうに。








被災者の方々のご冥福をお祈りすると共に、







行方不明者の無事を心からお祈り致します