序盤OEで+9武器作成しまくり、一躍成金になった






TOI??そんな糞なとこ走ってる場合じゃないぜ!






ところが







昨夜ついに大負けを喫してしまった・・・







横着して+8武器など購入してDAI貼るも、全て失敗







ちなみに燃えるときは14連続燃えました(笑








このゲームで財を成すにはボスとOE以外になく







どんな廃人が長時間狩りしようが、ボスやってるやつに及びません








一部の廃人がボスもOEもやっていないのに規格外の装備を所有しているのは







断言してもいいですがRMTです







逆にボスばかりやってる奴がそれほど驚く装備でない人間は







断言してもいいですがRMTです







OEは止め時というものはあるのかもしれませんが








僕の辞書には存在しません







今年のOFF期間はもう終わりますので







もうあまりプレイできません








残り少ない時間、イベントでOE破産分の1000分の1でも







取り戻したく狩してるのですが







PKしてくる人々が多くて困り者ですね







夢幻じゃ僕は先制はほとんどしません








斬られてもランテレが多いですが







たまに斬りあうとCP炊きまくって頑張ってる人がいると







飲んでるコーヒー噴出しそうになるので勘弁してもらいたいですな(笑







リネージュの抗争の主眼は






「相手の時間」と「相手の資産」と「相手の狩場」を奪う戦いである







なるほど狩場で攻撃するのは「相手の狩場」を奪う行為に適応する






が、しかしランテレが可能で、おまけに経験ロストもなく






また低ロウフルでも装備を落とさない狩場において考えるに






「自分の資産」を奪われつつ






ランテレ後にまた相手に狩をされてるのに






それをまた探して斬りつけると






「自分の時間」も奪われていることに気づいていない者が多い







まぁ、楽しいんだろうから互いにニヤニヤしてるんだし良いのかもしれんが(笑







どうでもいいが、







本物の夢幻で兄sc堀りに行って兄scより通常scのが増えていく点を






どうにかしてもらえませんかね?