かなりの後発組の為、結構無理して頑張りました




48時間寝ないでやったりとか(笑





おかげで4日目にはAC45のmr35くらいかな





武器は祝福カトラス買いました





KRの記事によると7KT→BZELの成功率が50%





いざ勝負すると・・失敗しました・・・・





まぁリネと違い燃えないでトレード不可とかだけなので





1PCの俺には別にたいした問題ではない・・・くそが・・・






とにかくリネ3といわれているだけあって楽だな






リネのやつらも多数きてるし楽しい






課金ゲーのリネージュの時代はもう終わりそう






闇4fやサンケうまいんだが





今岡さんが強すぎシフしすぎでぶるっちゃって行けません(笑






あと3日あれば鯖の平均においつくとおもいますので






頑張ろうかな






リネはTOIで俺か影皇か繚乱かと言われるくらい





頑張ってたんですが、まぁ元とったししばらく休止ですね!







てかアスタリアの通貨感覚がリネに近い





Bzel 400kとかそんな感覚ね






おれで一日狩りしてID(TIQみたいなの)もいれて





だいたい1Mちょい稼げます





んで、いま1M=5000円で売れるそうな





つよ!!!!!






中華やニートがPCの前で小躍りしてそうですな(笑






現況で最強ギルドがORWで時点で殲滅とGの旗のとこ






WIZが無想すぎるがプリーストのMR増加魔法などで対応しよう






lv51以降になればプリーストが最強と信じて





とりあえず今岡さん超えるまで頑張ってみます(笑