素敵なパン屋さんのピストリーナきーちゃんのblog♡ ”手間をかけるという贅沢” | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

手稲区の素敵なパン屋さん!!

ピストリーナのきーちゃんのblog!!

 

みーーーんながこよなく愛するきーちゃんのパンは

先月一緒にまい♡まるしぇwithピストリーナで注文を受けたところ。。。

 

 

すぐ完売♡

 

きーちゃんのパンのすごさを目の当たりにした出来事でした笑

 

そんなきーちゃんの旦那様がこれまた素敵な方でして。。。

 

なにせ、あたしの頭ガチガチをパッカー―――ンとしてくれた

お一人でございます笑

 

そんな出来事のblogはこちら♡

今読んでても衝撃が走る!!笑


http://ameblo.jp/onthemiumiu2129/entry-12021338895.html

 

あ!話それた笑

 

そんなきーちゃんの旦那様が我がスマイルポークのお肉で

自家製ベーコンを作ったんだって♪

 

その旦那様のベーコンと、奥様のきーちゃんのパンで

ハンバーガ♡

 

最高でしょ!!!!!!!

 

た・・・・た・・・・たべたい♡

 

夫婦で一つのものを作りだすってやっぱり素敵ね♪

 

きーちゃんのblog見てみて♡

ほっこりするから~~~!!!


 

きーちゃんのblogを見て改めて夢って何だろう?って思った!!

 

そしたらあたしもきーちゃんと似たような感じの夢!!

 

世界中を飛び回り、いろんな世界を見て楽しんで、

孫の世話をしながら(笑)

旦那とあーでもないこーでもないってして

家事もやりたい人・やれる人がやって

 

 

あぁ~~~楽しい笑

きーちゃんのある日の夕食♡笑

 



きーちゃん旦那作のベーコンとスマイルポークのコラボ♡

今すぐ手稲区に行きたい!!!

 

きーちゃんいつもありがとうございます♡