茶色 の自然湖 | おんたけウロウロ日記

おんたけウロウロ日記

おんたけアドベンチャー ブログ

 

今日は、久しぶりの平日ツアー!

 

って、 茶色 !

 

昨日の大雨で、泥水も流れ込み増水。

今日は、通常水位に戻っていたけど、色が、、、

 

カヌーが、土の上にいるよう。。。

 

 

見事に 茶色です。。。

キレイな青空は映っているけど。

 

先月、8月は、大雨が無く、上流のダムの大放流は、ありませんでした。

たぶん、久しぶりの放流と、溜まっていた土が流れたと思います。

 

1〜2週間ぐらいかかるかな?キレイになるのは。

 

 

 

乗り場の階段上まで増水。

トイレも、もう少しで倒れそうでした。これは、本当に助かった。。。

 

エンジンポンプで、泥の掃除。

結構時間かかるんだよね。

明日もやらないと。

 

でも、そんなに大きな被害は無かったので、良かったです。

この茶色自然湖漕ぎは、しばらく続きそうです。。。

 

去年は、もっとひどかったからな〜

 

▷ 泥ドロDAY

 

 

~ お知らせ ~

 

これからは、気温も風景も快適な、秋漕ぎ、紅葉漕ぎ!

水面の映り込みもキレイですよ

 

▷ 自然湖ネイチャーカヌーツアー