続編!ひょんなことから始まった彼弁。彼から毎日届くものとは…? | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますheart

気付けば3ヵ月が経過していましたおんぷ
最近はサボっちゃうこともあるけどねガーン

実はね、
私がお弁当を作り始めてから
彼も始めてくれたことがありますびっくりキラキラ3

それが
""
LINEのトーク機能だと、
他の会話と埋もれちゃうので
LINEのノート機能にいつも
お弁当写真と、コメントを少し書いて
さらにスタンプで、
お弁当食べた後に送ってくれます照れきらきら!! 
これ彼自ら始めてくれたことなんです好

わずか2円で手に入った黒烏龍茶↓のことも
書いててくれたりお願い

麺類、お弁当を食べる時間になったら
だんごのように固まってないか心配っていう
話しをしてたら、実際どうだったのか
書いてくれてたり好heart






お昼休みに、この""を
受け取るのが楽しみになりました照れキラキラ
LINEノート機能本当に使いやすいですよキラキラ3
書いてくれたコメントにもそこで返信し
あとから、トークに紛れることなく
見返せますnikonikoおんぷ

ここ↓↓にも書きましたが、
お弁当食材費は0円
お米・野菜は両親が作っているので
肉や魚などを購入してますheart

お買い物をした後は
レシートを捨てずに
お買い物アプリの決定版
Cash bを活用されていますか?きらきら!!きらきら!!

これまでに、50名以上の方がデビューされて
いて、約15000円程キャッシュ申請しています



お買い物に行ったら、
LINE Payでお支払いして2%還元
帰ってきてcash bに登録してさらに+α

レジで割引券出すの恥ずかしい
って方でも後からこっそりお得なので
男性でも利用しやすいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

AB9IMと入れて頂けたら嬉しいですきらきら!!

登録はわすが1分!すぐに利用できます♡
2016年末から人気上昇中のアプリ
ダウンロードはこちらからどうぞ♡
▶▶紹介コード   AB9IM


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▼最近のオススメ記事

お礼♡
続々とお友達が増えてますビックリマーク

紹介がとっても楽チンになりましたよラブラブ
お友達や家族にも紹介しやすくなりましたよ

今なら紹介で先着200名に
ケンタッキーも貰えちゃう!
登録のまだの方はぜひぜひ〜

▼まずはこちらから会員登録してね▼

その後に
コチラからアプリダウンロード


必ず会員登録してから
アプリダウンロードして下さいねキラキラ
紹介特典がもれなく貰えます♡

おねがいおねがい