上級湯治。
婦人画報8月号で「上級湯治」1週間の夏旅をテーマに取材執筆しました!
「7日あったら、なにします?」すごく魅力的な問いかけから始まりました。
夏旅は1週間ひとつの宿に滞在すると決めた途端に、ものすごく色々なテーマが広がっていきます。
 
投稿写真

プレミアムな夏宿へ。
1週間の黄金バケーション!
こんな魅惑の特集の中で、温泉で湯治。しかも、上級湯治。という課題をいただけたのは、大変うれしいことで、狂喜乱舞。

全国津々浦々、様々な温泉宿での1週間上級湯治をご提案し、編集部と侃々諤々議論を重ね、わたしのページは、青森の旅に決定!取材にいってきました。

投稿写真

 

 

投稿写真

 

今回のお仕事をいただけたことで、あらためて7日間ひとつの宿に泊まる旅はとてもオモシロイ!と、気づかされました。
いつもと違う視点から旅を見る。またまた、温泉旅が楽しくなってきました。
この夏宿特集、日本海外色々な旅がぎっしり掲載されていて夢が広がります。
ぜひ、お手にとってご覧いただけたらうれしいです。
★☆

#湯治 #上級 #宿
#温泉 #旅 #夏