本日発売のCREA 2月号は「楽しいひとり温泉」。

http://crea.bunshun.jp/articles/-/12163

企画会議から携わらせていただき、ひとり温泉をあらゆる角度から議論しました。


ぷくぷく自噴泉のページでは、ひとり対応の情報に加えて泉質についても掲載。

他にも、いつかは浸かりたい世界の温泉とか、ビオ温泉とか、温泉でダイエットとか、プチ湯治とか、女性のひとりデビューはご褒美系の名宿からとか、ひとり温泉は仕事もはかどるとか、他にも色々提案したアイデアが随所に入っていました♪

 

思えば、女性もひとり温泉を!と「癒されてきれいになる おひとりさま温泉」の著書を書いたのは2009年だから、もう8年前。早すぎたかなあ~(笑)

http://onlyfor.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-b273.html

ようやく、女性もひとり温泉の時代が到来~!