デジモノ考察 | 混浴ライダー

混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 

今年念願だったデジイチのGF1(ミラーレス)を購入しました。


嬉しくて撮りまくった一年


丁度USJのタイミングとも重なって綺麗な写真も撮ることができた。


でその内何回マニュアルで撮影したか・・・・・・














ガクリ(黒背景用)


ダメじゃん(笑)


モードは変えて撮ったりもしたけど、しょせん一眼なので遊べるモードも少なく。


テクで遊べと言わんばかりで、味気なく愛着が湧かないうっ・・・


一年近く使い込んでやっと気が付きました。


オートで充分なんです、おっさんには笑


まぁでも、腐ってもデジイチなので持っていても損はありません。


ただチョット気になる箇所があってカメラ屋に持ち込んで保証期間内に見てもらおうかと。


朝一でカメラのキタムラに行ってきました~


ついでなので、もし買い換えたら幾らで下取りするのか聞いてみました。


( ´艸`)いいじゃんアオキライイ値~が付きました^^


そして帰りには・・・・・・・・・・



混浴ライダー



やったーププッ・・・


殆ど交換!?少なかった財布の中を空にしただけで買えちゃいましたよ~いいねぇ~


価格.comの最安より安かったしアオキラ


やっぱり週末のカメラのキタムラは何かあるね。


もちアオキラキャッシュアオキラですよ~キャッシュすげ~


↑ここ彼女が読んでるので、もう一度強調しておきます(笑)


ええ、もちろんもうデジイチは卒業・・・・・・・・中退です。


たぶんもうデジイチに手を出すことは無いでしょうね~(キッパリ)


ダウンサイジングさせて頂きました。


身の丈にあったコンデジですいえー


でも、ネックストラップが来るまでは封印です。



大事にしますよ~^^



気楽に持ち出せて、ズームがあって遊べるコンデジ



これが結構重要な要素だったんですね。



ここまで来て何を買ったかって・・・・テーマ見れば分かると思いますが。








混浴ライダー
                  じゃ~~~~~~ん


前から次買うなら絶対リコーと思っていたリコー(笑)


本音はね・・・・GRⅢ・・・・・でも単焦点はもういいかな・・・・


今度は、ミニチュア・トイカメラモードなどのお遊び要素がありつつも良い写真が撮れる(ハズなのだ)


早く弄りたいモードでもあるし、財布の中身が空になったので今日は帰って引きこもり・・・・


早くストラップ来ないかなぁ~



混浴ライダー

混浴ライダー
実はこの写真も結構気に入ってる^^


混浴ライダー

混浴ライダー
ワンコと遊んでました~


もちろんカメラはペンタ使用です。


混浴ライダー


これは上手く撮れたと思ったので、彼女に送っておきました(笑)


案の定すぐ電話がきて『かわいい~ラブラブ』と^^


もう少し明るく撮れるとペンタも良いカメラなんだよなぁ~


逆光だから仕方ないんだけど・・・・・


混浴ライダー