TDM SEVEN | 混浴ライダー

混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 

別に700CCクラスの発売って訳じゃないんですが(笑)


それは後程・・・


今週は息子が遊びに来るので、バイクは2週連続で休眠だな~と半ば諦め・・・・


土曜日に来る時間を聞いたところ、『10時』とな


チョイと早朝走って、帰ってくれば・・・・テヘッアオキラ


!!そーだ あそこ行っちゃお~^^


R1バイパスを東へ向かいますよー


早朝なのに何故か混んでて、急きょ清水ICから高速に飛び込みます・・・


往路は乗る予定じゃなかったんだけどなぁ~



混浴ライダー

富士川SAでトイレ後即出発



混浴ライダー
沼津で降りて、伊豆縦貫道からR1に合流~


さらに箱根方面目指します^^



混浴ライダー
箱根峠から熱海方面へ右折



混浴ライダー

混浴ライダー
初ハンドルカバー(笑)


コタツですないいねぇ~


そして、生まれて初めてターンパイクを走ります。


100円払って(笑)


100円の為に、手前でバイク止めてトップケースから財布出して・・・・ブツブツ悔し泣き


無料化で良いじゃんヽ(`Д´)ノ



混浴ライダー
こんな感じで撮影していました~@大観山


混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー
TDMも


さて~こんなおっさんバイクですが、どうなるでしょうか(笑)


混浴ライダー
左側は『BikeJin宣言』の撮影



混浴ライダー
絵になるバイクの中には溶け込まないTDMププッ・・・


そこが良いんですがね( ´艸`)



混浴ライダー
取材はドンドン進みますが、僕は帰らないと~


霧も凄く出てきて路面もびっしゃりで、この後どうなったのか気になるところです。


混浴ライダー
帰路は沼津から全線高速使います~


とりあえず、少し遅れるので息子に電話涙ごめん


無事1時間遅れの11時に帰着~


途中覆面が赤色灯を点けて走行していたので、スピードダウン・・・・


検挙した車の誘導中でした~


だったら抜いてけばよかった(笑)


午後もお出かけしたいのですが、待たせた手前言い出せず昼ごはんを名目に連れ出してみる。


実はmixiのTDMのコミュに入っているのですが、そこの満腹大帝さんの呼びかけで地元に集まるらしく・・・・


場所はCP(コミュニケーションプラザ)


バイクで10分なので、初参加してみます。



混浴ライダー
最初は4台


1人は神戸からなっ・・・なんと!



立ち話もなんなので、中へでもって事で。


その時に1台850の方が、計5台



混浴ライダー

これじゃ~逃げられない(笑)



混浴ライダー
シルバーって初めて見た。


ここで、息子が待ちくたびれたので家に送って行く事に。


送って30分程で戻ってきました~


混浴ライダー

混浴ライダー
少し1人で散策~


多分皆さんは3階の喫茶店


これだけバイク置いてあって、TDMはナッシングうっ・・・


YAMAHAにおいてのTDMの位置づけはこんなものなのか・・・・(笑)


そんなところがまた、ステキアオキラ


喫茶で合流してしばらくして、もう一台850の女性ライダーさんとゼファーさんが到着~





混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー
デジイチのフレームに全部入れるのがギリでした。


混浴ライダー

混浴ライダー
同じような写真ばかりですが、オーナーとして撮影した写真は全部アップしたいと言う親心みたいなものです・・・・いわゆる自己満です(謝)



混浴ライダー
CPの社員さんに撮ってもらいました~


そろそろ解散って頃ツインの鼓動が・・・・


混浴ライダー
お~10年式のシートが異色のTDMじゃないですか!


大阪系のナンバーでした。


やはりTDMもロンツー派が多いですね~



混浴ライダー
計7台のTDM



混浴ライダー
850の方と一緒に来られたゼファーさんを入れて計8台


いや~カッコイイっすいいねぇ~


ワンメイクの集まりも良いですねー


歴史が長いから、いろいろな表情があるし。


来年の再会を宣言された満腹大帝さん、今後も宜しくお願いします。


参加された皆さんありがとうございました^^


また是非宜しくお願いします。


楽しい一日になりましたニコちゃん
混浴ライダー