前日にゆっくりと温泉に浸かりぐっすり寝た後は朝起き

そして温泉に泊まったら朝風呂ですよ(^∇^)

1階の大浴場へ

 

男湯入り口です

 

夜よりも少し明るいですかね

2槽になってますが 湯温はほぼ同じ感じですね

 

横から見た感じ

 

反対側からも

 

そして湯舟にドボ~ンと ん~いい気持だぁ 朝風呂は良いよね(⌒▽⌒)

 

湯舟からは温泉がかけ流しです(^_^)v

 

源泉が注がれる湯口

 

そして露天風呂です

 

生憎の雨模様ですが 気持ちが良いですね

 

こっちも源泉が注がれる湯口

 

 

朝風呂に浸かった後は 朝食バイキング(^~^)

ホテルで朝風呂を堪能した後は ご飯を食べて早々にチェックアウト

目指すは温泉ですよ

この日はなんと山形を台風が直撃 朝方からかなりの暴風雨

そして到着したのが海老鶴温泉

源泉かけ流しの泡付きがある良い温泉と言う事で行ったのですが

中に入って何度も声をかけたのですが誰も出てこない

勝手に温泉に入るわけにもいかず

結構粘ったのだが あきらめて次の温泉へ急ぐのでありました

心残りだなぁ~

また行く機会があるだろう と言う事で残しておきますよ

それにしてもかなりの雨量 道路は水浸しじゃん( ̄_ ̄ i)

TVからは上山温泉あたりで土砂崩れ警報が出てる

早々に切り上げて帰路に その途中で温泉に寄る事にしました

 

 

 ぽちっとな(^-^)ノ~~ 寒河江温泉いいね^0^/