入館料/700円

泉質/ナトリウム塩化物硫酸塩泉  等張性中性高温泉

効能/神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、うちみ、くじき、慢性消化器病

    痔症、冷え症、疲労回復

知覚的特徴/無色透明になっちゃってます

湧出量/188リットル/分

PH/7.0

源泉温度/46.9度    加水 加温 循環ろ過


ここは南会津郡只見町大字長浜字上平にある温泉施設です


今回は8月半ばに温泉博士を利用して無料で入りました


季の湯 湯ら里 外観です   詳しくはこちらで温泉


入口も立派な感じですね


只見町交流促進センターにもなっているのですなぁ


ほ~お盆に成人式ですか  


雪深い地域は夏に成人式をすると聞いた事がりますね


中に入って2階に上がると受付があります


温泉博士を見せてスタンプポ~ンで受付完了(^-^)/


男湯入口です


中に入ると内湯はけっこうな人がいたので温泉画像は無しよ(-。-;)


と言う事で露天風呂です


良い天気で露天風呂は良いかもね


湯口です


後ろを向こうとこんな感じです

ちょいと消毒臭がした感じです


直ぐ横に良い温泉があるので早々に上がりました(^▽^;)


ぽちっとな(*^o^*)/~ 深沢温泉