湯倉温泉を堪能した後は 金山町大塩へ


大塩温泉共同浴場の改装具合を見るのを忘れて行ったのは


炭酸水~  これが見えたら右折


炭酸場 駐車場は結構車が止まってましたね


5月と言うのに両脇には雪がまだありましたね


炭酸水~の井戸~(^O^)


お二人さんが ペットボトルに炭酸水を汲んでましたね


井戸から溢れる具合に炭酸水が湧き出てましたね

久しぶりに飲みましたが シュワシュワ天然炭酸水 美味しかったですね


結構皆さんこの井戸に来るのですね


炭酸シュワシュワ 大塩温泉共同浴場が新しくなって入れるようになるのが


楽しみですね



ぽちっとな(*^o^*)/~ 大塩炭酸水の井戸いいね^0^/