入館料/250円

泉質/カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉  低張性アルカリ性低温泉

効能/神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔症

    冷え症、疲労回復、慢性婦人病、慢性皮膚病、動脈硬化症、きりきず

    やけど

知覚的特徴/無色透明

湧出量/89.1リットル/分

PH/8.8

源泉温度/33度 加温 循環ろ過


ここは千曲市大字桑原にあるお風呂セットが必要な日帰り温泉施設です


今回は7月半ばに温泉博士を利用して無料で入りました


外観の画像が無い~ と言う事で 中に入って温泉博士を見せて受付完了(^-^)/


お年寄りが結構いましたね 入浴料が250円だから来ますよね


温泉入口です


じゃ~ん内湯です  湯船は3つに分かれてます


一番手前の湯船いドボ~ンと お~良い湯加減ですなぁ~


手前はぬる湯で真ん中は中くらい


一番奥は熱めになってますね


湯口です ん~と湯口からでる温泉 源泉か加温されてるか覚えてない(^▽^;)

お安い温泉処お年寄りの憩いの場になってる感じでしたね


入口付近には近在の野菜など販売してるところもあったかなぁ


なかなか良い温泉でしたよo(^-^)o

ぽちっとな(*^o^*)/~ 佐野川温泉いいね^0^/