テレビに出演させていただきました | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

おはようございます!爆笑爆笑ハマダです!

ものすごーくお久しぶりになってしまいまして、すみませんえーんえーんショボーン

札幌は季節外れの雪ですっかり冬の気分です。
といっても恐らくまた12月初旬あたりで一度雪が溶けて、クリスマスあたりで本格的な根雪になるのかなと、毎年の感じだと思いますニヤリ

さて!タイトルに書いてあるように

なんと!!

昨日テレビに出演させていただきましたーおねがいおねがいキラキラキラキラ

番組は「ステップネクスト」
モデルの猪股聡子さんがナビゲーターをつとめていらっしゃいます。

Ustreamやキャスツイ、フラッシュTVでご覧になれます。

生放送でした!!

札幌市北区の喫茶店チャオさんでの収録でした。





ちなみに写真の後ろのかた、視聴者さん達からのコメントで画面に映っていると突っ込まれてまくって(おふざけ)でテーブルクロスに隠れていらっしゃいます(笑)
モデルの猪股さん、とてもお綺麗ですキラキラキラキラ


お綺麗なのに気さくな方で、番組進行も和気あいあいと進みました照れ






今回の出演では、今月23日にあるライブのお知らせをさせていただきました。

ライブのお知らせはまた改めて書かせていただきます。

喫茶店チャオさん、猪股聡子さん、ゲストの写真家さん方、チャオさんのお客様方、視聴者の皆様、どうもありがとうございましたおねがいおねがい